流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/22【ガルデモ】今日の出来事箇条書き

・めでたいニュース。たっつんこと鈴木達央と、LiSがこの度ご結婚とのことです!おめでとうございます!(≧▽≦)きっかけは何だったのかなー?
どうか末永くお幸せにvv



・今日は定時で上がりましたが、なんてったって疲労度が違う_(:3」∠)_ぬー
車に雨水を引っ掛けられながら帰宅しました。



・本日、福岡での東大王の放送は無かったのですが、3月の東大王イベントに伊沢くんがご出演することが発表されたようで。
もしかして3月下旬なら参加できる?と思い、赤坂ブリッツのサイトを見てきましたが、29日(日)はまだ予定が何も書いてないですね。まあ他の週の土日も空いてる部分はあるのでなんとも言えませんが(^_^;)はてさてどうなるか