流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

1/27【バジリスクタイム】今日の出来事箇条書き

・残業帰りにもつ鍋屋さんの前を通ってはいけない_(:3」∠)_ぐ〜
というわけで、新年から残業やってますが遠征費を稼ぐためと思えば、まあね。



・全米選手権の話をしよう。ネイサン、体調不良ながら快進撃、復活のヴィンス、ジェイソンSPで100点越え、樋渡くん3位に食い込む、などなど。試合自体をまだちゃんと見れていないのですが(ヒント・仕事等)、四大陸と世界選手権の代表も決まったということでいよいよ楽しみですね!( ̄▽ ̄)
女子は女子でアリサ・リウちゃんが強すぎるし(^_^;)末恐ろしいですw



西川貴教、アニメ「白猫プロジェクト」のオープニングテーマを歌うことが決定しました!!
女性ボーカリストASCAさんとのコラボだそうです。どんな感じかなぁ( ̄▽ ̄)