流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/2【セイントテール】今日の出来事箇条書き

・早起きしてマスクを探して三千里。なんとかイ○ンで数少ないマスクを発見しましたー!(≧▽≦)探せばあるもんですね!ちょっと田舎の方を攻めたのが功を奏したのかも。



・一人で回転寿司に行く女。アボカドサーモンうめええ(^q^)
まさかと思ったらタピオカあるー(;´∀`)
海苔の赤出汁頼んだら、海苔の主張が強すぎましたw
合計五皿+赤出汁。なかなかたくさんは食べれないもんですな。今度はデザート狙ってみる?
f:id:noriko55:20200203002146j:plain
f:id:noriko55:20200203002149j:plain
f:id:noriko55:20200203002137j:plain
f:id:noriko55:20200203002142j:plain



・ぶこふで2012年のWFSを思わず捕獲
ロシュもアランフェスも浴衣もありまっせ( ー̀ωー́ )
何が驚いたかって、国際アダルト競技会のページのところに野口美惠さんが選手として出場されていた記事があったことですよ!しかもご自身でその記事書いてらっしゃいました(゜o゜;ある意味スケヲタの夢かも
f:id:noriko55:20200203002134j:plain