流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/5【どん兵衛】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200206000204j:plain
・なぜ私は最低気温2℃のときに美容院の予約を入れてしまったのか。
というわけで、髪切りました。いやー、寒っ(‘θ`)帽子ないと凍えますね。



・本日発売の切手「天体シリーズ第3集」を購入いたしました!(*´艸`*)キラキラしてて綺麗ですよv
中でも真ん中のテーベがですね、光を当てると……おっと、これは買ってからのお楽しみということで( ̄▽ ̄)
ちなみに行った郵便局でこれを買ったのが私が一人目だったため、まず局員さんが袋を開封するところから見れました(笑)



・いよいよ明日から四大陸選手権が始まります。が、韓国と日本との時差はゼロ時間なのでガチのオンタイムです。現地は寒そうですけど、みんながんばー!!\(^o^)/