流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/6【トッポギ】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200207000853j:plain
・デパ地下へ突撃(「・ω・)「とっても綺麗なチョコレートを買いました。今まで買ったチョコミントの中で最高峰かも。もったいなくて食べれなーい!



・QuizKnockの新しいアプリ「WALLPRIME」をプレイしてみました。素因数分解のゲームです( ̄▽ ̄)今のところEASYモードのみでやってます。画像は一回目と二回目の成績。
f:id:noriko55:20200207000847p:plain
f:id:noriko55:20200207000850p:plain


四大陸選手権が始まりました!本日はアイスダンスRD、ペアSP、女子SP。
女子SPの最後の方だけなんとかリアタイできました。日本女子皆さんほんとによく頑張りました!\(^o^)/これはFS次第というやつですね。
また、地元韓国のユヨンやウンス、アメリカのテネルが上位にいます。さてさてどうなりますか。