流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/8【チヂミ】今日の出来事箇条書き

・母上、スマホデビューするの巻。
本日、私も一緒にショップへ行きまして、機種変してきました。ちなみにAQUOSでございます。
で、私がいろいろと設定なんかをいじっていたのですが、AndroidとはいえXperiaといろいろ違うんですね。一番びっくりしたのが、「アルバム」がソニー限定のアプリだったこと!あれアンドロなら入ってるのかと思ってた…すごく便利なのに無いんだ…(;´∀`)←入れようとしたけど無理でした
そして思ったのが、「私はやっぱりXperiaが合ってるんだな」ということでした(笑)。ここはもう好みの問題だからね。




四大陸選手権女子FSは最終グループをリアタイ。ばっちょは3Aに、かおちゃんは4Tに挑戦するという場面もあり、とても熱かったですね!
そして紀平さんはアクセルこそ抜けてヒヤヒヤしたものの、鬼のリカバリーを見せ、見事に優勝!しかも連覇ですよ!\(^o^)/
そしてユヨンもテネルもとても強かった!




・映画「翔んで埼玉」ノーカット地上波放送。感想としては、「とても顔の良い俳優陣が頭のおかしい脚本を全力でやるととんでもないことになる」ということです(※褒めています)
裏番組ではアド街が新横浜特集をぶつけてくるという喧嘩の売りっぷりでしたが、はてさてどちらが勝ったのやら。