流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/13【ピッと凛々しく】今日の出来事箇条書き

・昨年告知されていたセーラームーンアイスショーについて、本日ついに詳細が発表されました!
http://sailormoon-official.com/information/_prism_on_ice.php
タイトルは「Prism On Ice」。月野うさぎ&セーラームーン役はもちろんメドちゃん。そして期待のタキシード仮面役は、アンドリュー・ポジェ!(゜o゜;確かにスラリとしたイケメンでタキシードも似合いそうですけど、予想外でした!(笑)
そして特筆すべきは、水野亜美&セーラーマーキュリー役に宮原知子!これ以上の適役がいるでしょうか!(≧▽≦)
また、長洲未来ちゃんやアリッサ・シズニーなど、セーラー戦士たちは豪華な顔ぶれとなっております。
そして敵役にまさかのジェイソン(*_*)想像つかなーい!さらには無良くんや誠也さんの名前もあります。そしてアンサンブルと呼ばれる、おそらくは様々な役どころのスケーターさんに、PIWのコバヒロさんや吉野くん、有香ちゃんや高菜ちゃん、そして中野耀司くんのお名前もあります!
スペシャルゲストにはカートもいたりして、ほんとに豪華です!新横浜スケートセンターでキャパ大丈夫なのかな(;´∀`)
とてつもなく見たいのはやまやまなんですが、問題は経済的なところですねー←
ゴゾーさんが四十路にもかかわらずアニメ版セーラームーンリアタイしてた件はツッコミ不要です←←



・郵便局でゆうパックを出したら、新しい伝票と、さらにオリジナルのポケットティッシュも貰えました。こんなの初めてだわー( ̄▽ ̄)あれかな、郵便局もひっs



・明日は特別スペシャルデー(^o^)♪というわけで、あの歌って今日のことなんですよね。