流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/15【鍵】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200216014457j:plain
刀剣乱舞話。ようやく、ようやく京都市中を突破いたしましたー!( ;∀;)ここで停滞すること幾星霜、短刀育てるのに時間かかりまくりましたね。とはいえ、まだまだ先は続くのですが。あーよかった。
そして、骨喰ちゃんがついにカンストいたしました。カンスト蛍丸に次いで二振り目です。あとは修行に出すだけなんですけどね。




・今日は引きこもりデー。あまり体調がよろしくないのもあり、ひたすらこもってゲームやったり片付けたり。
あと、動画編集アプリVLLOの練習をしていました。無料の範囲でも結構いろいろと効果つけられるもんなんですねぇ。文明の進歩ってすごいや。



・まるでビートマニアのようなピアノ。とっても綺麗です( ̄▽ ̄)ラ・カンパネラってほんと難しい曲なんですね……。
https://youtu.be/Hf2MFBz4S_g