流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/17【北風】今日の出来事箇条書き

・乗るしかない、このビッグウェーブに。
というわけで、auPay2週目にお買い物してきました。と言ってもコンビニで食料をまとめ買いしただけですが(^_^;)でもなかなかのポイントよ



・ベランダにうっすらと積もってるう!
福岡、ようやく今冬の初雪です!ほんとに遅かったなー(;´∀`)いつもなら1月には見られるはずなんですが。問題は明日の通勤ですよ……。



・全九州のスケジュールが発表になりましたが、まさかの4月一週目。いえね、東京遠征とかぶるだろうなぁと思っていたのでそれは避けられたのですが、それにしてもすでに引っ越しやら諸々で出場しづらい選手もいるのでは(^_^;)