流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/19【頓挫】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200220020343p:plain
・今日は無印良品へ。探していたのがポーチのMサイズなんですが、なぜかSサイズとLサイズしか置いてなくて断念_(:3」∠)_もっと大きな店舗へ行こう……。しかも噂のチーズケーキも売り切れててなかったです……。



・QuizKnockカルタの動画をちょっと久しぶりに開いたら、木口小平の末裔という方がコメント欄に!すごーい!( ̄▽ ̄)
https://youtu.be/Tk6YthBGwpA



・今日の刀剣乱舞江戸城潜入調査。まさかの鍵マスが4連続wwwこんなことってある!?www
証拠はないんですが、鍵がめっちゃ貯まったよ、という画像を添付しておきます(^_^;)