流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/20【今日はボヤキ多め】今日の出来事箇条書き

・ついに新型コロナウイルスが我が福岡市にも上陸しましたよ_(:3」∠)_時間の問題とは思ってたけどねー。とはいえ、過剰に騒いだり恐れたりするのもどうかと思いまして。もともと私、インフルエンザ対策で冬場はいつもマスク装備&手洗いうがい消毒は励行しているので、これ以上はとくにすくこともないんですよね。せいぜい体力つけるくらい??
かく言う私、MRSAに耐えた人間ですからね(わろえない)



・そしてついにヤフオクドームがペイペイドームにリニューアルしてしまいました。
勝鬨あげろ!ペイペイドーム!」
やだぁあぁあぁあ弱そうううう( ;∀;)



・本日は鎌田英嗣くんの引退記念アイスショー「HIDES ON ICE」が行われました。おそらくスケトークのお二人がレポートしてくれるのかなと思いますが、参加された皆さんのお写真をありがたく拝見させていたたいております(´;ω;`)鎌田くんお疲れ様でした!!
個人的にはTi Ameroが好きでした。おかげさまで曲ダウンロードして聞いております。