流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/21【君色想い】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200222010244j:plain
・中居くんがジャニーズ事務所を退所を発表。本日記者会見がありました。とても中居くんらしいなと思ったのとともに、これからも中居くんらしく活躍してほしいと願うばかりです。
従姉が中居担なんですけど、どういうふうに思ったのかなぁ。



チャレンジカップ始まってまーす!
ジュニア男子にて、吉岡希くんが優勝!おめでとうございます(≧▽≦)4Tも成功!これが国際大会デビューとは。いやはや。
そしていよいよシニアも始まりますよー。時間が時間なのでリアタイがツライですな(;´∀`)



刀剣乱舞経過。6-2三条大橋クリアしました\(^o^)/
日々江戸城を徘徊しているせいか、レベルが上がってやりやすくなったようです。連続して6-3に挑むも、まさかのサイコロが逸れてリタイア_(:3」∠)_短刀五振りいたのになー