流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/22【(ΦωΦ)】今日の出来事箇条書き

・三連休1日目、久しぶりに歯医者へ。思ったより削られてしまいました_(:3」∠)_
帰りにパピオの署名を投函してきました。よろしくお願いしまああああす!!!
f:id:noriko55:20200222104054j:plain



刀剣乱舞経過。6-3、そして6-4をクリア致しました!\(^o^)/二刀開眼も初めて見れました!
そしてついに骨喰ちゃんが修行へと旅立っていきました……(´;ω;`)達者でな〜!!

そうか博多なのか……(笑)
※博多藤四郎を近侍に設定しているとこうなります。
ソハヤノツルキは三番目の蔵の最後の最後に引き当てるという運の悪さ(苦笑)。四番目の蔵では30番目に大般若長光を引き当てました♪
f:id:noriko55:20200223000255p:plain
f:id:noriko55:20200223000248p:plain
f:id:noriko55:20200223000251p:plain
f:id:noriko55:20200223000403p:plain
f:id:noriko55:20200223000502p:plain


・おるたなチャンネルさんによる、「絶対に笑ってはいけない白日」(実質)
音外さずに歌うって、当たり前のことではないんですよね……(遠い目)
https://youtu.be/Jkgoc6acKC8