流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

2/23[フィギュア]【織姫】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200224013613j:plain
・母上とモーニング食べてきました( ̄▽ ̄)今回は星乃珈琲です。モーニング食べるのは初めてかも。スフレパンケーキとサラダのセットにしました。スフレパンケーキはもとより、サラダが青々としてて美味しかったです。



チャレンジカップ、シニア男子は1位昌磨、2位刑事くんとなりました!おめでとうございまーす\(^o^)/いやあ、ほんまに良かったです!
そしてシニア女子でも1位紀平さん、2位ゆは菜ちゃんの日本ワンツーフィニッシュ!ゆは菜ちゃんは特にSPで73点を叩き出すという素晴らしさ(^^)



・タンスからお洋服を全て出して部屋に並べて向き合う、という断捨離をしました。選抜もなかなか大変です(;´∀`)でもまあスッキリしたので良かったかなと。古くなって捨てたお洋服の代わりを手に入れなければ。



刀剣乱舞話。修行に出ている骨喰ちゃんから一通目の手紙が来ました。自分探しの旅に出ているようです。