流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/10【私の光】今日の出来事箇条書き

・ワールドフィギュアスケート誌上にて、「町田樹セレクション・スペシャルアワード全日本篇」が掲載されることになりました!
http://tatsuki-machida.com/news/index.html#20200310_awd
このシリーズ、世界選手権のみかと思いきや、全日本も対象になるのは本当に嬉しいです(≧▽≦)wktk
『独断で勝手に』の点は相変わらずですね♪



・カナダはモントリオールで開催予定の世界選手権に黄信号です。出来ることなら、最悪無観客でも開催できないかなぁ〜〜というのが私の控えめな希望です。JGPSだとお客さんがとても少ない会場もありますけど、あんな感じになるのかなぁ?と(;´∀`)



・無印を物色。タンス用の仕切りを買いました。というかあるとおもわずにお店に来たので、見つけたときはちょっと驚きましたw無印なんでもありますねー( ̄▽ ̄)