流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/13【橋の下】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200314012111j:plain
f:id:noriko55:20200314012114j:plain
f:id:noriko55:20200314012117p:plain
・一週間が終わった_(:3」∠)_
というのも、肩やら腕やらをすっかり壊してしまいまして、痛みに耐えながら今週過ごしていたからです。いやー、燃え尽きましたわ。週末はとにかく休みます。寝ます。



・auPayの還元祭りのポイントが入ってました。そんなに大して買い物をしていなかったのに結構戻ってきてましたよ( ̄▽ ̄)また来週もあるので有り難く利用させていただきます。



刀剣乱舞話。ついに大阪城600回撃破達成しました\(^o^)/無理かと思ってたけどあっという間でしたねー!そして、91階で三振目の蛍丸ゲット!なお、白山は未だ出ない模様。
四振目の修行は初期刀である加州清光に行かせることにしました。