流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/25【お賃金】今日の出来事箇条書き

・リアルスポーツさんのサイトで、6年前の世界選手権での町田樹エデンの東」について紹介されています。

町田樹、世界を虜にした『エデンの東』“夢の舞台”への道を切り拓いた美学と探求心 | REAL SPORTS【リアルスポーツ】- スポーツの“リアル“を伝えるオールスポーツメディア
https://real-sports.jp/page/articles/372241871386182881

・ようやくクワドラプルとWFS購入。ひとまずクワドラプルから読み進める。全体的にとても文字が多いのですが、町田樹によるスケーターへの手紙は著作権についてはひときわ読み応えがあって繰り返し読む必要があるかと。
男子四人による温泉同好会はただひたすらワチャワチャしてて楽しそうでした(*´∀`)
個人的に気になったのは、鈴木潤くんの修論のテーマに入っているアンチモン。カーテンとかに使ってる燃えにくい物質のことですよね?ソニーに就職することは聞いていましたが、やはりというかスマートフォン関連のお仕事もされるようですね。Xperia買い続けなければ。