流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

3/27【さくらさくら】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200328003755j:plain
f:id:noriko55:20200328003758j:plain
・Atelier t.e.r.m&町田樹新グッズ本日より発売でーす!!
https://www.fairynet.co.jp/tatsukimachida/
なんと全部入りを講演会の会場限定で売るつもりだったんですね(;´∀`)よくわかってらっしゃる!しかもネーミングがまたかわいいというかなんというかw
特に気になったのは「お心チャーム付きポーチ」。公式自らお心システムをネタにしてくるとは……!俺たちめっちゃ見られてるやーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ポストカードセットは今後も順次発売していくようで嬉しい悲鳴。本当に本当にありがとうございます!
さっそく「みんな入ってる小麦チョコバッグ」を注文いたしました。これ、7月の講演会で追加購入もやぶさかでないですね( ̄▽ ̄)
で、なぜか買ってしまった麦チョコ←


・さらに、町田樹満を持して著書が出ます!
「アーティスティックスポーツ研究序説:フィギュアスケートを基軸とした創造と享受の文化論」
https://www.amazon.co.jp/dp/4560097658/ref=cm_sw_r_apa_i_ZYHFEbFBZ9VY5
お高いと思うでしょ?でも学生時代の専門書は五千円くらいしてたので、まあ妥当なお値段かもしれません。
5月29日発売でございます。いやー、お誕生日プレゼントかな?←



・今日は姪っ子2号(9歳)と3号(6歳)が来ていました。お絵かきが上手なので載せちゃいます( ̄▽ ̄)今度来たときに私の分も描いてもらうんだー♪