流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

4/23【ボルケーノ】今日の出来事箇条書き

・本日の毎日新聞夕刊に、町田樹の記事が載っておりまーす!ウェブでも公開中でーす( ̄▽ ̄)

舞台芸術は「かけがえのないもの」 フィギュア元選手の町田樹さん「守っていかないといけない」 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20200423/k00/00m/040/122000c

また、バレリーナ上野水香さんとの対談についても取材されています。こちら25日よりバレエホリデイさんにて配信予定です(^^)楽しみー!

Topics:バレエホリデイ@ホーム 劇場空間の大切さ語り合う - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20200423/dde/018/040/008000c


・通院している病院から封書が届きまして、開けてみたらいっぱい注意事項が書いてありました(;´∀`)気をつけて行きます……。
というわけで通院の際のマイルール
・時間ギリギリに行って受付(どうせいつも待たされるし←)
・他の患者さんとは距離を開ける
・院内で飲食をしない。マスクを取らない。
・長いコートを着て通院し、家に帰ったらすぐ洗濯。手洗いうがい、泡で顔を洗う。



神谷浩史CDデビューからもう十年(゜o゜;おおおおめでとうございます!
記念すべき年のミニアルバム「TP」絶賛発売中です!

TP (通常盤)

TP (通常盤)

  • アーティスト:神谷浩史
  • 発売日: 2020/04/22
  • メディア: CD
TP (豪華盤)

TP (豪華盤)

  • アーティスト:神谷浩史
  • 発売日: 2020/04/22
  • メディア: CD