流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

5/30【我らの我らの】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200531012858p:plain
・今日は貧血で意識朦朧としながら過ごしました_(:3」∠)_あと、目のことがあるのでメガネ装備で。点眼薬は徐々に効いてきているようです。



・夜はチームオレンジチアーズのミーティング。
東海オンエアVS刑事くんの話に始まり、ルール改正によるジャンプの基礎点の話が今回のメイン。雄登くんはLzよりLoが得意なのだそう。てことはこのルールは有利なのかも。また、女子のほうがLoは得意なのだとか。
また、4Aの基礎点は20点ほしい、との星くんの言葉も。というわけで、あの名言のようなフォントで画像を作ってみました(笑)
また、趣味のコーナーは野球について。アウェーのマツダズームズームスタジアムにて、一人立ち上がってホークス優勝を喜ぶ星くんの写真や(笑)、雄登くんによるカープ限定版サントリー烏龍茶ボックスの開封の儀もあったり。無良くんも誠也さんもカープファンとのことです。誠也さんは同じ名前の「鈴木誠也」選手のバナータオルを持ってらっしゃいました。