流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/1【夏の星座】今日の出来事箇条書き

・7/25に延期となっていたWFS講演会が再度延期となることが決まりました。まあ、開催が難しいことは承知でしたが、中止とならないだけ本当に有り難いです。我々はいつまでも待ちますよ。できることと言ったら、健康にその時を待つのみです。
http://tatsuki-machida.com/news/index.html#20200601_event
問題は7月の飛行機代がそのまんま帰ってくるかどうかだなー_(:3」∠)_現時点では対象外です。もう少し待とう。



・今日は日本各地で花火が上がりました。場所はそのときまで内緒とのことでしたが、福岡は海の中道でございました。生でこそ見てはいませんが、こんな時でも楽しめるものがあるのは素晴らしいなとつくづく思いました。