流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/18【ザーー】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200619012528j:plain
町田樹「アーティスティックスポーツ研究序説」hontoさんから届きましたー\(^o^)/改めまして、ご出版おめでとうございます!!
なかなかの重さと分厚さ。5500円するからどうなんだろうと思いましたが、これはお値段相当ですね。
少しだけ読んでみましたが、まず書き出しから町田節全開です。間違いなく町田樹が書いたものです。お値段がお値段ですが、是非ともお手にとってもらいたい一冊です( ̄▽ ̄)



・ISUが予定していたルール改定を保留にするとの発表。ひとまず回転不足のqや3つのジャンプの基礎点が同じになる等は一旦なくなりましたが、この状況を考えるとやむを得ないでしょうね(゜_゜)あとは試合がどうなるかですが……。