流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/19【麺類補完計画】今日の出来事箇条書き

ほんとうにあった怖い話
今日はお休みだったので、エアリズムマスクとやらを手に入れるために朝からユニクロへ。開店のちょっと前に某ショッピングモールの入り口まで来たら、待っていたのは15人位。数分後、開店したのでユニクロまで行ってみると……そこには夥しい数の人人人。密集とかそういうレベルではない人数が売り場の前にいました。ええ、別の入り口に大量に人が待機していたのです。

ぎゃああああああ( ゚д゚)

恐怖を感じた私は、さっさと売り場から離れました。しかし、離れども離れども、通路には人が列をなしていました。一体どこからこんなに人が沸いてきたのか。
感染云々というより、「押しつぶされる」そういう恐怖でした。
それから別の売り場を少しウロウロし、恐る恐るユニクロに戻ってみると、案の定マスクは売り切れていました。これでようやくユニクロで普通に買い物が出来るかな。

と、思うじゃん?

マスク売り切れにもかかわらず、それでもたくさんの人がいて、レジまで長蛇の列。ねえ、今日って金曜日だよね?どこから沸いてきたの?(二回目)
時間はかかりましたが、なんとかセール商品を買い、売り場を脱出したのでありました_| ̄|○
も、もうエアリズムマスクはいいかな……。



・数億年ぶりに外食してきました!!(厳密には三ヶ月ぶり)
席の間に仕切りのあるカフェを見つけたので、そこでオムライスセットを注文。こういうとこなら安心して食べれますね(;´∀`)
美味しいものを食べると心も満たされますね。また機会があったら食べに来ます。
f:id:noriko55:20200620010253j:plain


・うちに帰ってきたら、注文していた蒼井翔太ツアーグッズがキングレコードさんから届いてました!
しかも、トレーディング缶バッジ(開けるまで中身はわからない)が、選んだブロマイドと同じ衣装というビンゴぶり(ブロマイドは三種ありました)。
ウサギTシャツはゆったりめで夏にちょうどいいですね♪
f:id:noriko55:20200620010256j:plain

BAD END

BAD END

  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: MP3 ダウンロード