流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/24【ダブルブッキング】今日の出来事箇条書き

・今日は東大王久しぶりの三時間スペシャル!しかも生放送!……と、テレ東音楽祭がモロカブリでなかなかにテレビっ子泣かせでした←


・今年のフィギュアスケート国内大会の会場が発表になりました!
NHK杯は大阪・ラクタブドーム。西日本選手権は京都アクアアリーナ、東日本選手権は小瀬、全日本ノービスはALSOKぐんま、全日本ジュニアはフラット八戸、全日本選手権は長野ビッグハットです!
とはいえ、果たしてお客さんを入れるのかどうかは全くわからず。ひとまずブロック大会と全日本ノービスは無観客決定です。大きい大会は韓国のプロ野球みたいにぬいぐるみ座らせるとかさぁ……だめ?(^_^;)


・7/9からカービィカフェでサマーメニュースタートとのこと。ぼちぼちカービィカフェ行こうかなぁ。誰かと行ってもいいけど、ひとまず単独で様子見とか。