流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/27【ハナノア】今日の出来事箇条書き

・鼻水がひどいので朝から耳鼻科へ。診察後、ネブライザーをやってもらったのですが、見たこともないようなネブライザーの機械?にキョドりながら受けました。
ええと、例えるなら、金属製のやかんに短いノズルが付いてる状態で、それを口開けてひたすら蒸気を受ける、みたいなネブライザーでした(;´∀`)
昔、咳がひどくてネブライザーやったことありますけど、機械に長いホースついてた記憶があるんですが……やかん型は初めて見ました……。もしかして古(ry
何はともあれ、お薬もらって収まってきました。


無観客試合が決まった今年の飯塚杯ですが、何とJ SPORTSさんが生放送してくださることが決定しました!!ありがとうございます、ありがとうございます!!( ;∀;)
フジの放送も昨年はなかったと思うので、これは大英断と思われます。やはり試合は見てもらってナンボですもん。