流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

6/30【除夜】今日の出来事箇条書き

・スケヲタゆく年くる年。とはいえ、年末感が全くないのは、世界選手権もなく、アイスショーもなく、どうしても消化不良だからなのでしょう。
今季(昨年7月以降)では、飯塚杯、パピオカップ中四国九州ブロック大会、全日本選手権に参戦いたしました。来季は果たしていくつ参戦できるかなぁ……。


・7月に乗る予定だった飛行機が欠航となりました。というのも、7月以降は欠航でないかぎり全額払い戻しにはならないため、通知が来てホッとしました(つまり運ゲーだった)。
とはいえ、J●Lのサイトからログインするも、払い戻しのボタンが見つからず。払い戻し専用フォームとやらに入力してみても、確認のメールも来ず。
詰んだ_(:3」∠)_
電話は混み合ってるらしいので、ひとまず問い合わせのメールを送りました。どうなってるのよもーー。



・ハンズでいい感じのい草スリッパを見つけまして、母上へのお誕生日プレゼントにしました。自分のも欲しくなっちゃったなー( ̄▽ ̄)


・QuizKnock編集長の川上拓朗くんが、本日をもってQuizKnockを辞めるとのこと(´;ω;`)
裏方にいるだけでも心強かったのになぁ。今まで本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
願わくばもう少しだけ、ご活躍を見守っていたかったです。
あなたが私にくれたもの
灘だからじゃなくて俺だから