流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/1【新しい朝が来た】今日の出来事箇条書き

・あけまして!おめでとうございまーす!
フィギュアスケートの新しいシーズンがやってきました!\(^o^)/
一つでも多くの試合が開催されますように。一つでも多くの演技が見られますように。



・今年のイナズマロックフェスは、オンラインでの開催となりました。しかもたったの580円!お安い!ありがとう貴教( ;∀;)きっといろいろと掛け合ってくださったのでしょう。
図々しいお願いをするとすれば、今年もイナズマのグッズを出してほしいなぁ、なんて。だって課金したいじゃないですか。
https://inazumarock.com/2020/



・7月に延期していたWFS記念講演会は、仕切り直しのため一旦チケット払い戻しとなりました_(:3」∠)_
再延期は11月下旬とのことです。どうか安心して講演会に臨めますように。



・かわいいパッケージ、してるだろ……。
チーズおかきなんだぜ……☆彡
f:id:noriko55:20200701184941j:plain