流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/8【エイサーイ】今日の出来事箇条書き

・昨日の水樹奈々様の結婚報告、さらに本日の小野賢章くんと花澤香菜ちゃんの結婚報告、本当に本当におめでとうございます!(^^)
お三人ともポプテピピックに出ていたということでもさらに注目されてますね(*´∀`*)



浅田真央サンクスツアー滋賀公演の詳細が出ました。直接参戦は地元の方しか出来ませんが、ネット配信は2500円のチケットを買えば視聴可能、しかも記念品つきとか?
https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=528068
一日アーカイブがあるのもいいですね。



フェリシモで「めっちゃ思い出に残ってる派」こと、印象派Tシャツを購入。今回はルノアールが来ました。あと二枚を買うかどうか迷っております(ちなみにモネの睡蓮とドガの踊り子)
f:id:noriko55:20200709002425j:plain