流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/26【痛い辛い】今日の出来事

・朝からあまりに貧血と吐き気がひどく、ひたすら飲んで食べて、誤魔化しながら生活していました。今年になってから一番ひどいんじゃないかな。
貧血がひどいと、鬱などの精神的疾患につながることもある、というのを読んでしまって怖くなったり。私、ここのところヘモグロビン値が8とかなんですけど_(:3」∠)_



・噂のアンジャッシュ児嶋さんの地雷メイク動画観ました。
https://youtu.be/WwzKHjFbawk
ちょっと歌舞伎みあるけど()、初めてでしかも男性でこれはなかなかのクオリティーですよね?しかも楽しそうに塗ってるし。やってみないとわからないことってあるもんです。
私もセザンヌの青い下地使ってます(^o^)



・子供の頃からの友人が、私と同じ潰瘍性大腸炎に罹患していることが判明しました。
今は昔に比べていい薬が増えたと聞くし、私のときよりは治療法は全然良くなっていると思っているのですが、それでもやはり病気そのものの辛さを考えると胸がつまります。
私の知っていることや経験したことは出来る限り彼女に提供しようと思います。少しでも彼女が楽に過ごせて、病気が落ち着いてくれることを切に願います。
腸を摘出するのはほんとにほんとに最終手段だから。同じような思いしてほしくないんですよ。