流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

7/28【Top of the world】今日の出来事箇条書き

・ユーリャが女の子を出産したことをインスタグラムで報告しました( ;∀;)おめでとうございます!パズドラヴリャーユ!
お名前はカタリナちゃんだそうです。カタリナといえば、フィギュア界ではカタリナ・ビットですが、由来ははてさて?
とてもかっこよくて使いやすそうなベビーカーに乗ったカタリナちゃん。健やかなご成長をお祈りいたしますv



・白岩優奈ちゃんの新SPは、エルニ君振付のエデンの東
エルニ君元気かなあ、と思っていた矢先のお知らせだったので驚いたやら喜んだやら。これはきっとハマリプロになりますよ〜!(*´艸`*)なんならキスクラに一緒に座ってもいいんですよ?



・昨日のふらんすに関連して。どうやらTOEICだけでなく、ふらんす夏休み学習号で仏検5級の模擬試験を行うとの情報。これはさすがに落としたらヤバイやつでは?(^_^;)



ニンテンドーSwitchの抽選販売に三回目のエントリー。三度目の正直です。当たれー!
当たり前ですが、定価を明らかに上回る価格では買いません!ガチ公式で買わせていただきます(⌒▽⌒)
Switchといえば、あつ森の8月の無料アプデ情報が出ましたね。DS版で花火見るかなぁ(T_T)