流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/1【光指す】今日の出来事箇条書き

町田樹先生によるオンラインワークショップが決定いたしましたー!!\(^o^)/
以下、新書館さんのツイート引用。

【WFS20周年企画】町田樹さんによる「フィギュアスケーターのためのバレエ入門ーー「表現」熟達のための公開ワークショップ」をオンデマンド配信で開催いたします! 
https://t.co/Rg1KOGWZcX
視聴チケットは本日発売です。
https://t.co/rgbdHNsxp1

慌ててチケット取りました。新しいノートパソコンで初チケット取得がこれなので幸先いいなぁなんて。
しかも、PIWから瀬尾茜ちゃんと松村成くん、さらに現役選手として永井優香ちゃんと清野桃葉ちゃんもご出演されます!こここれって、まっちー先生が振付されるんですよね??( ;∀;)ショパンの別れの曲、しっかり聞いて予習しておきます。
さらに、TVガイドさんの方で記事にもなってました。シャツがお魚柄ですよ←そこ
https://www.tvguide.or.jp/feature/feature-259341/



・本日より飯塚杯でございます。無観客とはいえ、今季の初試合。1日目滞りなく終わったようでホッとしています。地方大会をこうして取り上げてくださるJ SPORTSさんには感謝しかありません。来年は現地にぜひ赴きたいと思います。
また藤蔵さんのハンバーグも食べたいな(´;ω;`)
※アイスパレス付近のレストランです。
http://www.iizuka-fujikura.com/sp/


・新しいノートパソコンに教則本がついていたのでそれを読みつつ、設定やらカスタマイズやら色々やってます。Chromeのおかげでネット環境はすぐにいつも通りの状態で使えたので有り難い。Microsoft Edgeはほぼ使わないかなー(;´∀`)