流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/2【パンツの日】今日の出来事箇条書き

・飯塚杯、二日目フリーが終了いたしました。シニア男子は中野紘輔くん、女子は竹野比奈さんが優勝されました\(^o^)/おめでとうございます!
今回は福岡県の選手のみの出場でしたが、それでもこんなにたくさんいらっしゃるんだなと、改めて選手層の厚さを感じました。
後日J SPORTSでの放送を捕獲したいと思います。



・今日は水溜りボンドの南極旅の動画を見ていました。一時間五分があっという間。地球の大自然に圧倒されますね(^^)
これも「疲れたとき用リスト」に入れておくかなぁ。

【11日間】日本人YouTuber初「南極大陸」行ってみたwwwww





・夜は劇場版「おっさんずラブ」初放送。上映時は妹と観に行ったんですよねー。しみじみ。
今期まともにアニメもドラマも見れてないので(放送延期したものもあるし)、秋からまた何か毎週楽しみに見れるといいんですけどね。
そもそも試合もようやく飯塚杯だけ開催されたわけで、アイスショーすらもないので、とにかく寂しいですね(泣)

劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~

劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~

  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: Prime Video