流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/3【目白押し】今日の出来事箇条書き

・なんと、フィギュアスケート温泉同好会(山隈くん、友野くん、すーもくん、草ちゃん)のツイキャスファンミが決定いたしました!(゚∀゚)
日時は8月10日14時から、アーカイブもあるとのことです!ありがたいっ!
というわけで早速ツイキャスのアカウント作りましたよ。自分でツイキャスやるかは定かではありませんが(否定はしない)、せっかく登録したのでなんとか活用したいですね。
チケット申し込むときに選手の皆さんに質問も書けるそうですよ。なんて書こうかな~。



・とうらぶ連隊戦の件。昨晩無事治金丸を獲得いたしました!夜行貝十万個行くかドキドキしたけどほんとに良かったです(^_^;)
あとは修行のためのアイテムを捕獲したいなと。
それと、夕方半寝状態でプレイしていたら、突如山鳥毛が出てきてビックリ。すっかり目が覚めましたとさ(;´∀`)


・未だに新しいノーパソ向けの外付けアイテムが購入できておりません。
というのも、便利なのか不便なのか、このご時世は買った人のレビューが読めてしまうんですね。同じ製品に星五個も星一個もレビューがあるんですね。
な、悩ましい…...(´・ω・`)