流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/4【行方】今日の出来事箇条書き

・一ノ瀬トキヤの誕生日である8/6に、福岡タワーで紫色のライトアップを行うとのことです!( ̄▽ ̄)時間は21時から。
こういったライブカメラなんかでも見れるようですね。
https://youtu.be/2OPsGG02_6w



・今季のグランプリシリーズが開催の方向だそうですが、おそらくいつも通りのやり方では難しいかと。無観客なりリモートなりの対策が行われるのでは、と推測しています。よりによって今季のNHK杯が大阪なんですよねー_(:3」∠)_本来なら行きやすい開催地なのに。



・ついにフェリシモからミュシャのお洋服が発売ですよ!(≧▽≦)買いまーす!
ロンTなので着回しがしやすいかもですね。
https://www.felissimo.co.jp/shopping/I180500/I280501/I380502/GCD863139/