流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/6【NEWDAY】今日の出来事箇条書き

・本日、「うたの☆プリンスさまっ♪」一ノ瀬トキヤのお誕生日!
なんと、とあるプリンセスの粋な計らいで、福岡タワーが彼のテーマカラーの紫色に染まりました!(≧▽≦)素敵!
ちなみに10分三万円で可能だそうです。こんな素晴らしいお祝いの方法があるなんて。感動的な夜でした。



WFS、次の号の表紙はなんと鍵山優真くん!
いやー、大躍進ですね☆(^o^)
https://twitter.com/WFS_JP/status/1291282954979643394



・ここ数年で知り合った友人知人はご存知ないかもしれませんが、私は以前SUPER JUNIORのファンをやっていました。いわゆるシュジュペンというやつです。
昨晩ひさしぶりにSUPER JUNIORの曲を聞きました。イトゥクが兵役に行ったあたりからしばらく疎遠になっていたけど、こうしてひさしぶりに聞いてもいいもんだなぁと。きっかけは新しいパソコンにインストールされていたSpotifyを漁っていたことでした。
試しにYoutubeで動画を検索すると、某番組でのイトゥクのおうちの様子が。めちゃめちゃ片付けられてるし、ワンコはかわいいし(*´艸`*)ただ、ウニョクがやりたい放題なのがなんともwww
https://youtu.be/ElFePoSibtU
https://youtu.be/c5-qeWlvI48
https://youtu.be/4kUG3bvwye0
ちなみに、韓国では仲間で同じ大皿をつつきあって食べるのが定番だとか。お鍋みたいなもんかな。