流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/8 QuizKnock放送中!

18時からLINE LIVEにて、QuizKnockオンラインイベントが開催されました!前半の無料放送には乃木坂46山崎怜奈ちゃんが、さらに後半の有料放送にはロザン宇治原史規さんと、元QuizKnockメンバーの水上颯くんがゲストとしていらっしゃいました!
朝それの予選ではまさかの伊沢くんやふくらPなどが落ちてしまう事態もありつつ、それはそれで美味しい展開だったように思えます(笑)
後半にはQ様でおなじみの消しマス企画や、ガチンコクイズ対決も。宇治原さんももちろん強いんですけど、3月以来クイズやってなかったはずの水上くんがとにかく早い(゜o゜;読ませ押しもうまいんですけど、何より推測能力が高くて、ひさしぶりに慄きました。
途中にはおまけ映像や、月曜日に公開予定の新作の先行放送もあったりして、お値段以上に楽しませていただきました。本当にありがとうございました!今度はぜひともオフラインで見たいです(^o^)


余談。「朝からそれ正解」の私の回答。
・「ら」で始まるはやいもの→ライダー
・「し」で始まるおいしいもの→シュークリーム
・「ま」で始まる子供に教えたいもの→マナー