流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/9【ムーミン】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20200810005949j:plain
f:id:noriko55:20200810005953j:plain
・姪っ子三人を引き連れて、カービィカフェへとやってきました(^o^)妹はお仕事です。
私が今回注文したのは、「カービィカフェの本格窯焼きピッツァ ~プププランドの“アレ”が香るクアトロフロマッジュ」。アレとは??と思いつつ、ハチミツをかけて実食。チーズが濃厚!そしてハチミツとあいまって甘じょっぱいのが美味いの何の(*´艸`*)
姪っ子はクラッコのシュワシュワソーダの新しいバージョンを注文。口の中で弾けるって言ってましたね。あと、コックカワサキのピラフが思った以上のボリュームでびっくり(;´∀`)これ大人がお腹いっぱいになるやつです……ちょっと食べさせてもらいましたが大変美味しゅうございました。



・アニメポケットモンスター、今日から「西川くんとキリショー」にバトンタッチ。いつもとちょっと違ってなんだか新鮮な歌を聞かせてもらいました( ̄▽ ̄)
https://youtu.be/BXu56e-NZj8



・ななんと、刀剣乱舞まさかの主題歌松任谷由実!!こんなことってある!?(゜o゜;
そしていよいよ11日より62振りプレゼントキャンペーン始まります!
みんなも刀剣乱舞、始めよう!\(^o^)/