流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/15【素敵なあなた】今日の出来事箇条書き

・本日よりついに、浅田真央サンクスツアーが滋賀公演より再開されました!( ;∀;)
お客さんは滋賀県民のみ、席もまばらな状態ですが、それでもこうしてアイスショーを再開することができたこと自体が嬉しいですね。
明日には配信&アーカイブでも見ることができますよ。

浅田真央サンクスツアー Blu-ray

浅田真央サンクスツアー Blu-ray

  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: Blu-ray
浅田真央サンクスツアー DVD

浅田真央サンクスツアー DVD

  • 発売日: 2020/04/01
  • メディア: DVD



J SPORTSにて、先日行われた飯塚杯の放送がありました。
こちらは無観客で関係者しかいない状況、しかも出場したのは福岡県の選手のみではありますが、地方大会や全国大会でもおなじみの選手が多くて、とっても見応えがありました(・∀・)そもそも福岡の選手、レベル高いのですよ。
ドラマ「花咲舞が黙ってない」のサントラで滑った選手がいたのが驚き。とはいえ、白夜行信長協奏曲に十人の黒い女と、日本のドラマのサントラもこれからスタンダードになっていくのかもしれません。
明日にはシニアの選手も放送があります。

花咲舞が黙ってない Blu-ray BOX

花咲舞が黙ってない Blu-ray BOX

  • 発売日: 2014/10/22
  • メディア: Blu-ray
花咲舞が黙ってない DVD-BOX

花咲舞が黙ってない DVD-BOX

  • 発売日: 2014/10/22
  • メディア: DVD




・夕飯はお寿司(^q^)ちょうど貧血でぐったりしていたので元気がでました。
そのうちお店にお寿司食べにいきたいなぁ。またかっぱ寿司のアボカドサーモンも食べたいし。
静岡産 寿司屋の 粉末茶 煎茶 (100g) お寿司の お茶 粉茶 粉末緑茶 玄米微量入 250~350杯分