流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/17【向田邦子】今日の出来事箇条書き

・9/12に配信される
「町田 樹 フィギュアスケーターのためのバレエ入門——「表現」熟達のための公開ワークショップ——」
の詳細がきました!まさかの三時間の大ボリューム\(^o^)/
ワールド・フィギュアスケート創刊20周年記念 情報サイト ― World Figureskating 20th Anniversary Information
見よ、この美しいポージングを(*´∀`)
予定だと14時からだったので、ちょっとこちらの予定を変更しないといけなくなりましたが、まあいいでしょう←
何より最後の氷上ワークショップが楽しみ過ぎて禿げそうです。なんせ二年ほど氷から遠ざかってますからね。
配信は10/12まで見られるそうなので、皆様ぜひどうぞ♪複数回見れば実質タダ!

DANCE MAGAZINE (ダンスマガジン) 2020年 9月号

DANCE MAGAZINE (ダンスマガジン) 2020年 9月号

  • 発売日: 2020/07/27
  • メディア: 雑誌




・りんスポの発表会にて、草ちゃんの新プロ「黒い瞳」が披露されました♪
まっちーのと同じ賢二先生振り付けですが、何より違っていたのは音源。こちらはオーケストラバージョンなのですね。
ステップの辺りがもうどうなってんのかわかんないけど凄いです(語彙)。
こちらの動画の24分あたりから見られます(*^^*)
https://www.instagram.com/tv/CD8MYBjpTYo/



Qさまを見ていたら、来週はインテリ声優とな?
おのゆー、祐翔くん、州崎さん、神尾さん、夏織ちゃん、さらにリーダーがこうちゃんなんですよ!なんて俺得(*ノェノ)