流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/25【太陽の塔】今日の出来事箇条書き

・新しいWi-Fiのルータ届きました!NECのWX06です。緑色です。ルータとしては四代目、かな?色の変遷は、赤→ピンク→青→緑となっております。
どんどん進化して、設定がどんどん増えますね(^_^;)でも同じメーカーをずっと使ってるのでなんとなく分かるは分かりますね。



大阪万博のロゴが発表され、大変話題になっているようで。
巷ではそのデザインの由来から、「いのちの輝きくん」と呼ばれ、あるいわ「邪悪なポンデリング」と呼ばれ(笑)、親しまれているようです(・∀・)
でもあの形状だと、シュシュとかにピッタリですね♪グッズが欲しくなるデザインは成功だと個人的には思っています。

まっぷる 大阪ベストスポット

まっぷる 大阪ベストスポット



刀剣乱舞話。花火イベント始まりましたー!初期刀なら経験値二倍!
また、プレイ用BGMをSpotifyでプレイリストにまとめていたのですが、試しに矢島美容室の「ニホンノミカタ」でやってみたらネバダで吹きましたwでもこれこれでいいのかもww
曲調でスキマスイッチの「全力少年」も流してみましたが、歌詞的に刀装が剥がれそうなのでオススメはできません(^_^;)
まとまったらリンク貼りますので良かったらゲームのお供にどうぞ♪

ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-

ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-



・10/17に、T.M.R-e✕京劇のコンサート配信が決定しましたー!!
てててTMRe!?(゚∀゚)なんと、SUITE SEASONに収録されいている楽曲をフルオーケストラで演奏してくださるとのこと!
名曲ぞろいなのでこれは是が非でも聞きたい!ご存じない皆様もこの機会に是非聞いてみてください♪

Suite Season

Suite Season