流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

8/31【金色の野】今日の出来事箇条書き

町田樹冠番組が始まります!!JSPORTSさんが匂わせツイートしてたから気になってたけどまさかまさかの!
10月よりJSPORTSさんにて「町田樹のスポーツアカデミア」始まります\(^o^)/スポーツ、ということはフィギュアスケートだけでなくいろいろなスポーツを取り扱っていくということでしょうね。もしかしたらゲストとかもいらっしゃるのかな。
JSPORTSさん、引き続き視聴させていただきますよ(^^)
www.jsports.co.jp



・そしてさらに、Atelier t.e.r.mの新グッズ「アフターコロナのおでかけピンズ」が本日発売開始となりました。
さらに、ポストカード「ドン・キホーテ ガラ2017:バジルの輝き」と「人間の条件-マーラー・アダージェット」も発売となりました。合わせて注文させていただきました(・∀・)
www.fairynet.co.jp

CaOI2018 Tatsuki Machida 町田樹 人間の条件 —— マーラー・アダージェット


・「Qさま!」三時間スペシャル、声優チームにキャプテンがこうちゃん@QuizKnockという豪華ぶり。というか私も咀嚼できてませんでした>志賀さんのツイートを受けて
とはいえ、また挽回するチャンスがあればいいなぁと( ;∀;)普段のこうちゃんはめっちゃ強いんですよぉお。今日の動画ぜひ見ていただきたい。
9月5日にはQuizKnockで12時間クイズも始まります。

【12時間クイズ開催】12分間クイズ!