流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/2【クーちゃん】今日の出来事箇条書き

台風9号大接近により、外がとんでもないことになっております_(:3」∠)_こあいよー
台風10号はさらにやべーことになるそうですが、これより大きいんですよね……。



日本スケート連盟より、今季の世界選手権選出基準のアナウンスがありまして。通常よりちょっと許容範囲広めにはなってますね。また、さっとんがカナダにいることから、ブロック大会免除とのことです。
また、ジャパンオープンは開催予定とのこと。さいたまスーパーアリーナならお客さん入れられそうなサイズですけど、もしかしたら無観客かなぁと。
蓋を開けてみるまで本当にわからないシーズンになりましたけど、選手の皆様、健康で無事に終えられることを心より祈っております。



・せっかくのくじの日なので、今年も宝くじ買いましたよん( ̄▽ ̄)景気よくね、当たってほしいですね!