流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/3【マーレ】今日の出来事箇条書き

・台風一過。昨夜は台風の音がひどすぎてよく眠れませんでした。とはいえ、この週末から月曜にかけて大型台風が来るわけで。
くわばらくわばら( ;∀;)
皆様も備えは十分にしてくださいね。私も非常用のお水入れ替えておかなきゃ。



・本日、梶裕貴くんの35歳のお誕生日!おめでとうございます\(^o^)/
偶然なのか、アメトーークが「進撃の巨人芸人」でございました。
さすがにあの長さを一時間未満で収めるのは無理でしたが、とりあえず蛍原さんがハマってくれたので個人的には万々歳ですw
番組では語られてませんでしたが、第一話のあのシーンでの伏線はさすがに私も驚きましたし、怖すぎるやろと(;´∀`)
基本的にはアニメ主体で見てるんですけど、アニメもまた始まるのに備えて原作読み返してみますかね。

進撃の巨人(32)特装版 (講談社キャラクターズA)

進撃の巨人(32)特装版 (講談社キャラクターズA)

  • 作者:諫山 創
  • 発売日: 2020/09/09
  • メディア: コミック



・本日のオススメ記事。誹謗中傷をネットに書き続けていた方を取材したという異色の記事です。
gendai.ismedia.jp