流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/7【太陽と埃の中で】今日の出来事箇条書き

台風10号が夜中に最接近いたしまして、あまりの暴風雨によく眠れず、なかなかしんどい夜でした( ;∀;)
朝になっても風がなかなかおさまらず。昼になると雨はやんで晴れてきましたが、強風のまま夕方までひたすら吹き荒れました。とにかく長い長い台風でした。



・「町田樹のスポーツアカデミア」第一回の詳細が来ました。なんと、八戸市長さんとの対談まであるとはΣ(゚Д゚)最初から一足飛びでびっくりしました。想像以上の一大企画で期待値が激上がりしておりますよ。
https://www.jsports.co.jp/program_guide/06/05/87980_4223245/



・ドリームオンアイスさんから、田中刑事くんが怪我により欠場とのお知らせ。大変残念ですが、一日も早く怪我が治りますように(ToT)
https://www.onice.jp/info.html