流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/11【空芯菜】今日の出来事箇条書き

・ついにQuizKnockにフワちゃんが乱入!(≧▽≦)
思った以上にメンバーのことを評価してくれてるのが嬉しいです♪
きっかけは冒険少年ですけども、こうした化学反応があるから楽しいですよね。
https://youtu.be/mdBSkv_stQQ



・Mステに刀剣男士見参。今回は葵咲のメンバーでの出陣となりました。こないだのうたコンとは違って、蜻蛉切もいますよー。
それにしても当たり前ですが生のステージに強いですね。おそらくかなり緊張もされてたと思いますが、本当にお疲れ様でした(^o^)とてもかっこよかったです!
レキシとの共演となったのが個人的にツボだったかな。またどこかで共演しないかなー。
Mステを見ていたら、突如母上がログインしてきたので説明に終始しておりました(苦笑)



・明日はバレエワークショップと夜にはDOIがあるし、さらに午前中は出かけるのでとにかく忙しいです(;´∀`)時間に間に合うかなー。