流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/15【万力】今日の出来事箇条書き

・本日お休みですが、病院を二箇所回るというハードスケジュールです。誰だよこんな予定立てたのは!…………俺だよ!_(:3」∠)_
まずは消化器内科へ。貧血もある中、採血をして足元がふらつく。嗚呼、これはあまり良くない数値だろうなぁと思いながら診察室へ。
だがしかし、何とHb値がまさかの10!二桁なんてもうとんと見てなかったですよ!( ;∀;)
もしかしてですが、こないだから飲んでいるミロの影響だとしたらGJですよ。いやービックリした(笑)



・二軒目は乳腺外科へ。マンモは何回やっても痛いです←
が、ひとまず現状維持ということで、半年に一回の検診が一年に一回になりました。あーよかった_(:3」∠)_
さすがに疲れたので帰りにカフェに寄ってティータイム。やっぱりいくら休みだからって、病院二軒は厳しいですわ(;´∀`)



町田樹公式サイトにて、先日のバレエワークショップについてのお礼の言葉が掲載されていました(^^)こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました!10/12までしっかり復習しようと思います♪
http://tatsuki-machida.com/news/index.html#20200915_workshop