流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/23【流離う】今日の出来事箇条書き

・10月10日の毎日新聞より、町田樹コラム連載がスタートします!\(^o^)/やったー
「今を生きる 今を書く」というタイトルだそうです。JSPORTSの番組といい、ますますお忙しくなりますねぇ。
ひとまず今日の予告の記事を買ってきましたよ。
mainichi.jp

元フィギュアスケート選⼿・町⽥樹さんによる初の新聞コラム連載スタート


刀剣乱舞マンチョコ、ありませんでしたー!
昨日からファミマにて発売の商品なのですが、さすがに仕事終わりだとどこも無いですねー( ;∀;)明日も回りますか……。
缶バッジの方はまだ残ってたのでゲットしました。こんなんなんぼあってもいいですからねー。
f:id:noriko55:20200924001818j:plain

映画刀剣乱舞-継承-

映画刀剣乱舞-継承-

  • 発売日: 2019/06/10
  • メディア: Prime Video



・四十肩がぶり返しまして、一日具合が悪くて仕方なかったですorz
どうにも対症療法しかないようで、痛み止めを飲んでおとなしくするしかないのですが。あとはもう筋トレとかストレッチとか??

【第2類医薬品】シジラック 84錠

【第2類医薬品】シジラック 84錠

  • 発売日: 2014/10/31
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品