流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

9/25【浅田真央誕生祭】今日の出来事箇条書き

ジャパンオープンにて、町田樹試合初解説が決まりましたー!がんばーっ!!(≧▽≦)
さらに、JOとCaOI有料配信も決定。JOでは試合配信前に特別コンテンツとして町田樹45分解説が付くそうでーす!アーカイブは特別コンテンツのみ一日だけあるみたいです。
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2024992&rlsCd=001
チケットぴあでお求めください(^^)



・いよいよブロック大会が始まりました!
とはいえ、本日は金曜日のためほとんどリアタイできず。ようやく最後の中部ブロック男子、フェイくんと草ちゃんのみ見られました(^_^;)
フェイくんのオルガンを聞くと、小田くんを思い出しますねぇ。髪がちょっと伸びてて余計に大人っぽいというか。ご本人にとっては不本意な演技だったようですが、ドンマイです!
草ちゃんはクワド2本のハードな黒い瞳。お衣装キラッキラ☆☆☆お手つきこそありましたが、80点行きましたよ!これノーミスだとどうなるんです??(*´艸`*)
アーカイブは2週間後とのことで、大変待ち長いです_(:3」∠)_