流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/7【まどろみ】今日の出来事箇条書き

f:id:noriko55:20201008005627j:plain
f:id:noriko55:20201008005630j:plain
Amazonフィギュアスケートファンブックが届きましたー( ̄▽ ̄)こちらには毎年フィギュアカレンダーが付録でついてまして、大変重宝しております。
で、毎年恒例の作業があるのですが、フィギュアカレンダーの白いページの穴に補強シールを貼ることです。今回は表紙が白いのでここにも貼りましょう。
今年は10月からクライマックスなお写真ですが、個人的には1月がエモいです。
Amazon購入特典のおまけデータもいただきました。ありがとうございます。


・一緒に購入したのが、なた豆茶。ちょっと聞き慣れないかもしれませんが、鼻の諸症状に効果があるとかないとか言われています。当方、寒くなるとどうしても鼻水が出やすいので対策として買ってみました。
なんだかスパイシーな香りがしますねぇ。飲めなくもないアジです。豆なのでコーヒーっぽいのを想像してましたけど、コーヒーともまた違いますね。



・最近びっくりしたことといえば、百均でデリータのスクリーントーンが売っているということです(;´∀`)昔数百円しましたよね??
ちょっと久しぶりにトーン貼って雲でも削るかな……。