流聲 ryusay ☆彡

五臓五腑ノリコのブログ。SINCE September 25th,2004

10/12【(^_-)】今日の出来事箇条書き

・3月より延期に延期していたWFS記念講演会の開催が11月23日に決定しました!
場所は府中の森芸術劇場です。郊外になってくれたことで少しホッとしました(^_^;)
とはいえ、現地に行くとなると繁華街へむやみに行くのはやめたほうが良さそうです。ぐぬぬ
ひとまず宿だけ押さえましたが、GoToキャンペーンは飛行機代はパックツアーでないと安くならないんですよね。でも郊外だとツアー自体がそうそうないので致し方ないです。
無事チケットが再び取れることと、このまま何事もなく開催されることを祈りつつ。
https://twitter.com/WFS_JP/status/1315605334833065986




・「フィギュアスケーターのためのバレエ入門」本日にて配信終了となりました。ギリギリの時間まで見返しておりました。
改めまして、このような貴重な配信を実現してくださった新書館さん、そしてご出演された町田樹先生、永井優香ちゃん、清野桃葉ちゃん、瀬尾茜ちゃん、松村成くん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
円盤など、どうにかして残せないかなぁという気持ちはありつつ、今後の配信イベントにもまた影響を与えるものとなったような気がします。
せっかくバレエの動きを習ったので時々はやりましょうね、自分。

DANCE MAGAZINE (ダンスマガジン) 2020年 11月号

DANCE MAGAZINE (ダンスマガジン) 2020年 11月号

  • 発売日: 2020/09/26
  • メディア: 雑誌



・turbo会報届きました。先日のイナズマロックフェス配信のお話や、アズールレーンCM裏話など(笑)ありまして。
ところで予定しているabsツアーはどうなるのでしょうか?ライブハウスはやっぱりまだ難しいですよね……。